BLOG

先日と言っても時間が経ってしまいましたが、1月4日のライブに来て頂いたみなさまありがとうございました。
新体制でのライブ1本目ということでなんとかスタートラインをきることができました

ごあいさつが遅れてしまいましたが、このたびプルーストの新しいドラム担当としてステージに上がることになりました鈴木一輝と申します。
僕の名前をみてあっと思う人が居たとしたら相当なプルースト好きと思われますが、
これまではデザインやら写真撮影やらミュージックビデオ作成やらで裏方としてプルーストを多少なりとも支えてきましたが
高松と阪野さんからのお誘いでドラムとして参加することになりました。よろしくお願いします。

ボビーエリオットや櫻川めぐさんのようなかっこいいドラマーになれるよう頑張ります。
まずははやく自他ともに認めるプルーストのドラマーになれるように頑張ります。

次回のライブは来月2月15日で新栄DAYTRIVE&TRIMのイベントに出演します。
ぜひ遊びに来てください。チケットのお取り置きお待ちしております。

POSTED ON 

大切な人程雑に扱ってしまう時がある。

信頼関係に甘えてしまう。

苦手だな、とか、

正直嫌いだなと思う人を丁寧に、

丁寧に扱ってしまうのに。

そんな事を繰り返しているうちに、

脆い人間関係ばかり出来上がる。

誰にも甘えられないまま過ごして、

いつか爆発してしまった時に、

手のひらを返されてしまう。

そして何もできない自分だけが残る。

それでも手を差し伸べてくれる人がいる。

それで自分の間違いに気づく。

残った自分を助けてくれた人。

もう同じ間違いを起こさないように。

自分にいい聞かそう。

できる限り愛を信じよう。

光があるから影が出来るなら、

その逆も言えるんだと信じよう。

POSTED ON 

明けましておめでとうございます。

年が明けて2019年になりました。

去年は、1月にプルーストを結成して

ライブやレコーディングなどなど色々やらせて頂き、

たくさんの方々に出会い、お世話になりました。

ありがとうございました。

今年は、どんな年になるか楽しみです。

この前のライブのMCで高松に2019年の目標を

聞かれて、何も思いつかずに

「痩せる!」という適当な発言をしたので、

とりあえず、今年の目標を考えていきたいと思います。

バンドの話になりますが、

去年、プルーストは、2枚のCD、3本のMVを作り

12本のライブをやらせていただきました。

バンドの目標としては、

去年の自分らを更新したいと思っているので、

今年は、13本以上のライブをできたらなあっと思います。

現在、正式にドラムを叩いてくれるメンバーが不在なので

僕ら二人と一緒にやっていただける方が見つかればいいなあ

っと思ってます。よろしくお願いします。

個人的な目標としては、そうですね。

なかなか考えるのが難しいですが、、、、、

貯金ですかね(笑)

今年も一人でも多くの方々にプルーストの音楽を

聴いて頂けるように頑張りますので

今後とも応援の方よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

POSTED ON 

こんばんは

一年もあっという間で残すところ一ヶ月くらいになりました。昔は当たり前のように迎ええていましたが、最近になって一年一年と進んでいく年がとても重く感じます…。

何たらの法則だったかで、20歳を過ぎたら体感的には人生折り返しているみたいな…。恐ろしい事この上なしです。

さて、11月プルーストはライブなどの表立った活動はお休みでした。
しかしながら、何も活動しなかったというわけでは無く、曲作りや、プリプロを作ったりと言った水面下の活動をしておりました。

ここのところは毎月必ずライブをしていたので、一月しないとなんだか不安になりますね。

さて、次のプルーストのライブは12月9日です。
その日は温めた新しい曲をできたらいいなと思っております。
このライブは僕のサークルの後輩の新しいバンドの企画です。素敵な門出をお祝いできたらいいな。

また、12月1日には、僕ひとりですが鶴舞デイトリップにて弾き語りライブに出演します。この企画は一切音響を使わない、生音だけのライブです。いつものバンドでのライブと違った雰囲気の企画になると思います。

2つともとても楽しいライブになること間違いなしなので、興味がありましたら是非お越しください。

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

POSTED ON 

先日大学の後輩の学祭を見に行きました。

卒業して、もう3年と半年くらい経つので

知ってる後輩もあまりいなかったんですが、

後輩がプルーストのコピーやります!って

言ってくれたので、少しだけ行きました。

久しぶり会う後輩や初めて見る子たち、

部員もけっこういて、僕にとってはすごく嬉しかったです。

ライブしてる人も見てる人も雰囲気は相変わらずで、

すごくいいサークルだなあっと思いました。

またサークルのみんなで集まれたらいいですね。

POSTED ON