BLOG

大切な人程雑に扱ってしまう時がある。

信頼関係に甘えてしまう。

苦手だな、とか、

正直嫌いだなと思う人を丁寧に、

丁寧に扱ってしまうのに。

そんな事を繰り返しているうちに、

脆い人間関係ばかり出来上がる。

誰にも甘えられないまま過ごして、

いつか爆発してしまった時に、

手のひらを返されてしまう。

そして何もできない自分だけが残る。

それでも手を差し伸べてくれる人がいる。

それで自分の間違いに気づく。

残った自分を助けてくれた人。

もう同じ間違いを起こさないように。

自分にいい聞かそう。

できる限り愛を信じよう。

光があるから影が出来るなら、

その逆も言えるんだと信じよう。

POSTED ON