BLOG

明けましておめでとうございます。

年が明けて2019年になりました。

去年は、1月にプルーストを結成して

ライブやレコーディングなどなど色々やらせて頂き、

たくさんの方々に出会い、お世話になりました。

ありがとうございました。

今年は、どんな年になるか楽しみです。

この前のライブのMCで高松に2019年の目標を

聞かれて、何も思いつかずに

「痩せる!」という適当な発言をしたので、

とりあえず、今年の目標を考えていきたいと思います。

バンドの話になりますが、

去年、プルーストは、2枚のCD、3本のMVを作り

12本のライブをやらせていただきました。

バンドの目標としては、

去年の自分らを更新したいと思っているので、

今年は、13本以上のライブをできたらなあっと思います。

現在、正式にドラムを叩いてくれるメンバーが不在なので

僕ら二人と一緒にやっていただける方が見つかればいいなあ

っと思ってます。よろしくお願いします。

個人的な目標としては、そうですね。

なかなか考えるのが難しいですが、、、、、

貯金ですかね(笑)

今年も一人でも多くの方々にプルーストの音楽を

聴いて頂けるように頑張りますので

今後とも応援の方よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

POSTED ON