NEWS

いつもプルーストを応援していただきましてありがとうございます。

9月より一緒に活動してきましたギターのすずとドラムの不快感が本日をもちまして脱退する運びとなりました。

突然の発表となりまして、いつも応援していただいている皆様や関係者の方々には大変申し訳ございません。

以下二人からのコメントになります。

――――――――

突然ですが、本日をもってプルーストを脱退します。
短い間でしたがありがとうございました!

バンド活動を今後やる予定はまだ決まっておりませんが、何かできたらいいなと思っております。

ではまた。

すず

――――――――

今までプルーストや、プルーストでの僕を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。また、このような結果となってしまって本当に申し訳なく思います。このタイミングでの脱退によって、ご迷惑をおかけした方に対しても、心から謝りたいです。本当に申し訳ありません。

もっとやりたかったです。
非常に不本意です。とても悔しいです。

脱退の理由をどう話そうかいろいろ考えたんですけど、上手く伝えられなさそうなので、例のアレ言わせてください。

「音楽性の違いです」

プルーストは辞めますが、音楽を辞めるわけではないので、また皆さんとどこかでお会いできたら嬉しいです。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

不快感

――――――――

現在決まっているライブ等は追ってツイッター等でお知らせいたします。
今後ともプルーストをよろしくお願いいたします。

POSTED ON 

みなさまこんばんは

本日はプルーストからみなさまに重大なお知らせがございます。
ぜひ最後までご覧ください。

お知らせその1:新メンバー加入

これまでサポートとしてライブで演奏していた
ギターのすずとドラムの不快感が正式メンバーなりました。
それに合わせてまして新アー写を公開いたします。

お知らせその2:ミュージックビデオ公開

現在ライブ会場にて好評販売中の「Proust 1st DEMO」にも収録されえているイーストフードのミュージックビデオを公開いたします。
使用している音源はすずのギターを新たに加えたリマスター音源となっております。
また、ミュージックビデオはイーストフードの世界観をはかなく表現した作品となっております。
音源と合わせてぜひお楽しみください。

お知らせその3:無料音源を配布いたします

ミュージックビデオで使用しているイーストフードの無料音源を各CDショップにて配布いたします。
配布スケジュールなど、詳しい情報は後日お知らせいたします。
ここでしか手の入らないスペシャル盤となります。ぜひチェックの程、よろしくお願いいたします。

お知らせその4:自主企画ライブを開催します

来る10月14日(日)に新栄SiX-DOGにてプルースト自主企画ライブ「菓子パンと日々」を開催いたします。
4人体制の出発点としての記念のライブです。ぜひお越しください。

今後さらに面白くなっていくプルーストにぜひご期待ください。

POSTED ON 

突然ではありますが、現在ライブ会場で絶賛発売中の「Proust 1st DEMO」のM2 誰も知らないのミュージックビデオを公開いたしました。
カットなしの一発撮りでの撮影となっております。ぜひご覧ください。

また、来る9月1日はプルーストから重大なお知らせがございます。
そちらも併せてチェックをよろしくお願いいたします。

POSTED ON 

7月1日のライブよりプルーストの新グッズ「ロゴステッカー」を販売いたします。
サイズは65mm×65mmで価格は100円です。

スマートフォンケースや手帳はもちろんのこと屋外での使用にも耐えられる仕様ですので
お乗りの愛車に貼ることもできます。

ぜひお買い求めください!

POSTED ON