BLOG

こんばんは、プルースト高松です。
大分秋も深まって、少し肌寒くなってきましたね。この時期になると、もう一年終わるのか…って毎年焦ります。

さて、先日はプルーストの企画ライブでした。
お越し下さった皆様、対バンの皆様、このライブに携わってくれた皆様本当にありがとうございました。

毎度の事ながら普段ではあまり意識していなかった事に沢山感謝しなきゃなって再認識させられています。

ライブでも言ったけど、僕たちの今回の企画はレコ発とか、ツアーとか、そういうわけじゃなく、4人体制で、新しいプルーストの船出としての企画でした。

今までは阪野とふたりでやってきたバンドでしたが、これからは、阪野、すず、不快感、僕でプルーストです。

前々から一緒にサポートとしてやってくれていたふたりだけど、こうして正規メンバーになってくれたことは、めちゃくちゃ気持ち悪い言い方かもしれないけど、彼女が出来た時みたいな、そんななんとも言えない嬉しさというか、これからどんな景色が観られるんだろうとか、そんなワクワクを感じていました。

そんなこんなで、この企画は、僕にとって、レコ発よりも、何よりも大切にしたい企画でした。

今回出演してくれたバンドも、僕の大好きなバンドばかりで、本当に言うことのないくらい楽しい一日でした。

めちゃくちゃ楽しい一日だったけど、これで僕達プルーストは終わるわけじゃないし、また次はもっともっといいライブができるように、前に進んで行かなくちゃって思います。

明日は滋賀でライブです。初の県外ライブです。

ひとまず新しいプルーストは一歩を歩むことが出来ました。これから少しずつでも、つまさきだけでも、前へ進んでいけるように4人で頑張っていきますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします。

最高までブログを読んでくださりありがとうございました。

POSTED ON