BLOG

9月も今日が最終日。

台風が直撃してしまいましたね。

貴重な休日も台風で予定がなくなってしまった

って方もたくさんいると思います。

夜は家で大人しくするのが一番ですね。

最近は、高松が泊まりにきてることが多かったので、

台風のおかげで久しぶりに一人です。

ただ一人の時間は、余計なことまで色々

考えてしまいますね。

9月は、僕にとって色々あった月で

仕事も大変で、嬉しいことも嫌なことも

たくさんありました。

その中で、気持ちに変化があって

自分のやりたい事、伝えたい事が

変わりつつあるのかなって思います。

話は少し変わりますが、

嫌なことがあると美味しいご飯を食べたくなります(笑)

最近、はじめて食べるものがたくさんありました。

個人的に昔からある定食屋さんが大好きで

行ってまいりました。両店とも星3つですね。

ご馳走さまでした。

 

最後にプルーストの話をします。

無料配布音源「イーストフード」のサンプラーCDが

タワーレコード名古屋パルコ店様

タワーレコード近鉄パッセ店様

新栄SIX-DOG様

に置いていただけることになりました!

順次、いろんな店舗でも配布開始できるように

なると思いますのでぜひお手にとってみてください。

読んでいただきありがとうございました。

POSTED ON