BLOG

改めまして、プルーストの高松です。

この度プルーストはギターのすず、ドラムの不快感が新しく加入して、4人体制で活動していくことになりました。

半年間、阪野とふたりでプルーストとして活動してきました。その間もふたりはサポートとして僕たちのバンドに協力してくれていて、今では本当に無くてはならない存在で、こうしてこれから4人で活動していける事を本当に嬉しく思っております。

さて、10月14日には4人体制初の企画、「菓子パンと日々」を新栄SIXDOGにて開催させていただきます。興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら是非。お待ちしております。

以下、加入メンバーからのコメントです。

━━━━━━━━━━━━━━
〈gt.cho すず〉

こんにちわ。
すずといいます。

この度、派遣社員から正社員雇用となりました。
プルーストの正規メンバーとして、365日24時間対応で頑張りたいと思っております。

さて、
バンド加入にあたり、お話しておかなければならない事がございます。

そうです。
3つの袋の話です。

まず1つ目が「堪忍袋」です。
バンドは4人でやって行きます。
お互いを尊重し合い、我慢する事も時には大事になってきます。

そして2つ目が「給料袋」です。
バンドはお金がかかります。
是非、皆様物販を買ってください。

そして3つ目が「きんたm

━━━━━━━━━━━━━
〈dr.cho 不快感〉

いっけな〜い!遅刻遅刻!☆あたし、不快感!ひょんなことからバンド結成に間に合わず、こんな中途半端な時期に正式メンバーとして加入することになっちゃったの!(*_*)

しかもこのバンド、メンバーはイケメンばっかりで、この加入を機にみんなとの距離が急接近して…!?ええ〜〜っ!一体どうなっちゃうの〜〜!?!?。・°°・(>_<)・°°・。

次回、プルースト 第15話「10/14にシックスドッグで自主企画」絶対見てよねっ!(//∇//)

━━━━━━━━━━━━━

そして、4人体制初のMV公開しました。

ぜひご覧ください。

これからも、プルーストを宜しくお願いします。
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

POSTED ON